

失礼します

失礼します



3回生の髙橋祐満と申します。


最近寒暖差が激しく体調管理には充分注意しましょう。
もうすぐ5月に入ります。
今年の5月は雨が多いと天気予報で言っていました。
雨が多いと低気圧の影響で身体の調子も良くないかもしれませんが、
休みにはしっかりと休んで調子を整えて頑張っていきましょう。



失礼します。

こんにちは!

失礼します。3回生島岡です。

4月も後半になり、そろそろ学校生活に慣れてきた頃だと思います。
新入生も練習に参加してくれて、チームの雰囲気もとても良く練習が出来ています!

今日の練習はとても気温が高く、早くも夏を感じることができました。暖かくなってくると、練習の質があがり、怪我の可能性がとても高くなります。練習を頑張ることも大事ですが、少しでも足に違和感があれば、練習をやめる勇気も必要だと思います<(_ _)>

関西インカレまで、約2週間ほどです!
今出来ることをしっかり考え、関西インカレに万全の状態で望めるように、今からしっかり準備していきましょう!!

では次の方よろしくお願いします。

こんにちは!

失礼します。3回生大林督享です。

いよいよ、シーズンも始まり関西インカレまで20日を切りました。
選ばれた選手はしっかり調整し当日最高のパフォーマンスができるように頑張りましょう!
選手に選ばれたという自覚は必要ですがプレッシャーばかりを感じる必要はなく思いっきり自分のしたいレースをすれば結果は自然についてくると思います!
今回外れてしまった選手は本当に悔しさがあると思います。関カレメンバーに絶対勝ってやるという情熱をもって記録会や練習に望むことでお互いが刺激され、よりレベルアップすると思います!
チーム一丸となって頑張りましょう!

僕は過去2年間の関西インカレに出場させていただいてるのですが、二年連続みなさんをヒヤヒヤさせる走りしか出来てません。
今年はいつも通りの走りができるように頑張ります(><)

では次の方お願いします。

🌸新学期🌸


こんにちは!
4回生の久松巧です。
新学期が始まり新入生が入部して
人数が増えたのでとても賑やかで楽しく練習しています🏃💨
しかし、今は履修期間ですがもうすぐ本格的に授業が始まります✏📒
単位はしっかり取るようにしましょう!
そして1回生は分からない事があったら先輩になんでも聞いてください🙆🐾

春の陣🌸

こんばんは。3回生の浅野愛理です。
3回生と名乗れるのも後1日となってしまい寂しく感じてしまいます( ; _ ; )笑

3月26日に近畿大学の卒業式があり、
そして陸上部の卒部式と春の陣が京橋にあるホテルニューオオタニで挙式されました。
監督、部長、コーチを初めOBOGの方々、卒業生現役生を合わせ140人で開催された春の陣。最後に4回生の笑顔が見れて嬉しく思います。
4回生の謝辞はひとりひとりの4年間の思いが伝わってきてとても感動しました。特に尹さんが智則さんの話をしていらっしゃいましたが「人のために走る」という智則さん、佐川コーチの考え方に涙してしまいました。その思いを持って私達も競技に打ち込みたいと深く思いました。智則さんは今年関西学生新記録を出され、最優秀選手賞にも輝いていました( ^ ^ )/



遠藤さん、成田さんと共に久松と繁晃と何度も何度も会議をして行いました。3回生でタイムテーブルなど何度も試行錯誤を重ね行われました春の陣。4回生から3回生の成長した姿が見れてよかった、とか本当に楽しかったありがとうと言っていただけて嬉しく思います。受付や場内整備など沢山の人が協力してくれたおかげでやり遂げれたと思います。何よりもOBの方に感謝いたします。



4回生の方改めてご卒業おめでとうございます。そして沢山お世話になりありがとうございました。めちゃくちゃ寂しいです。

明後日からは新学年になります。大カレまでも後1週間。新チームになっても近大陸上部らしく頑張って、伝統を守っていきましょう!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kinkiuniv. T&F

Author:kinkiuniv. T&F
近大陸上部の部員日記です!
日々の練習や大会、行事、出来事について報告します☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
