FC2ブログ

はじめまして



松尾の指名を受けました、4回生山本です!

いきなり部員日記が止まってしまいそうでしたが部員日記を再開します!
せっかくみんなでやっていくことになったのですからしっかりやりましょう!!

早速私的事ですが先週末に鳥取県選のほうに出場しました。100mと200mで優勝ができ、高校の先生に恩返しすることができました。
先生も高校時代では見たことのないような笑顔で迎えてくださり、また握手もされ、非常に嬉しかったです。やはり母校はいいものだと感じることができました。

しかしその一方、母校の後輩たちの変わりように驚きました。集団応援は適当で、服装もバラバラ、練習せずに試合だけ出場するといった変わりようです。正直自分たちの時では想像できないことです。他校の人に話を聞いてみたら「育英はチャラくなりましたよ」と言われた時はショックでした。そしてその印象のまま試合のほうでも決勝に残る選手が非常に少なくなっていて弱くなったと思わざるえなかったです。

何をきっかけにここまで変わってしまったのかは分からないのですが、学校の雰囲気(チームの雰囲気)は必ず試合にも影響が出ます。
もう明後日からは関西インカレ(トラック)が始まります。
何が何でも1部残留!という目標があり、選ばれた選手しか出れませんが雰囲気は全員で作り出すものです。
是非みんなで良い雰囲気を作り、選手はしっかり走る、選手のサポートにつく、応援をするといった流れを作って1部残留をしましょう!!


それでは次は和歌山の自由人、吉住に任せます!!
スポンサーサイト



04 | 2011/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kinkiuniv. T&F

Author:kinkiuniv. T&F
近大陸上部の部員日記です!
日々の練習や大会、行事、出来事について報告します☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR