FC2ブログ

ど~も!!

こんばんわ~
本日二回目の更新になります、近大バンクこと、短長パート4回生の藤田陽介です。


まずは皆さん、4日間の関西インカレお疲れ様です!!

僕は昨日から日焼けのおかげで鼻の周りがえらいことになってます・・(汗)

そんなことはさておき、他の4回生が関カレについてえぇことを書いてくれているので、僕は個人的な感想を書きたい思います。 正直、お前の話なんかどうでもええと思う人もいると思いますが、 書きます。


僕には大学入学時から4×400mで代表として出るという目標があります。

残念ながらこの4年間一度も関カレなどの大きな大会に出場できず、この目標はまだ達成していません。
それは自分の実力・努力不足など今までの自分の行動の結果なので、すぐにどうこうなるものでもありません。

それでも少しでも試合の雰囲気を、自分の専門を近くで見て、何かを感じたいと思って4回生の今回も付き添いに行ったりしていました。

今回、短長パートとして、200や400mで全員が決勝に残り、マイルで優勝など
これまで4年間一緒に練習してきた山本や吉住、真辻たちが活躍していて、
同じパートのメンバーとして興奮し、心から嬉しいと思う一方で同じ場所で同じ喜び、同じ感動・達成感を味わい、共有できなかったことがとても悔しく、情けなく感じました。


結局何が言いたいのかといいますと、今を精いっぱい努力して、自分の目標を達成してください。

それぞれ目標が違っていてもであっても、目標の達成は簡単でないと思います。中には引退までに達成できない人もいるかもしれませんが、それもまた経験であり「おれはここまでやった」と自信をもって言えるように頑張ってください!!

皆さん少なくともまだ1年はあります。1年あれば何でも挑戦して、変えていくことができると思います。

僕もせめて400mで50秒の壁は破りたいと思います!!

お前に言われんでもわかってるわと思うと思いますが書かせてください。


これで僕の出番を終わりたいと思います。
長々と僕の話にお付き合いしてくださり、本当にありがとうございます。

次は短長の紅一点、古村にバトンを渡したいと思います!! それでは後はよろしく(^^)v

スポンサーサイト



04 | 2011/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kinkiuniv. T&F

Author:kinkiuniv. T&F
近大陸上部の部員日記です!
日々の練習や大会、行事、出来事について報告します☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR