FC2ブログ

はじめまして

来年もやるみたいな話出てますが、今はそのつもりはない短短3回生の門脇です。


皆さん、関西インカレお疲れ様です。
そして、一部残留おめでとうございます。


今年もレース一つ一つがかなり緊張しました。特に4継のバトンパス、福田くんのスタート、学連からの警告などなど(笑)


僕は今年もケガのため試合には出場できず、選手を応援し、見守り、祈ることしかできませんでしたが、選手の頑張り、スタッフのサポート、部員・近大陸上部関係者の応援が一つになり、成し遂げることのできた結果だと思います。


最後のマイルでの優勝は泣きそうになりました。昨年は号泣してしまいましたし、今年は隣に山ちゃんいたので何とか我慢しました(笑)


本当に皆さん頑張ってくれました。


近畿大学陸上競技部は確実に強くなっています。速いだけでなく、強さがあります。決して恵まれた環境ではありませんが、その地で強くなってきました。今後とも、自信と意欲を持ってトレーニングに励み、速く強く成長していきましょう。


僕は昨年、今年の関カレ分のバネが溜まっているので、全カレで爆発します。


4継では関西学生新・表彰台、個人では今年こそ福田くんにリベンジします。


今日は練習で100m15秒くらいで走れるようになりました。順調です。


練習後、福田くんとペットショップにうなぎ見に行って、帰り川でカメ捕まえました。


また狩りにいきます。


童心に戻ること。それが僕らのoffです。


次は、3回生の横澤へバトンタッチします。
スポンサーサイト



04 | 2011/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kinkiuniv. T&F

Author:kinkiuniv. T&F
近大陸上部の部員日記です!
日々の練習や大会、行事、出来事について報告します☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR