FC2ブログ

これから。

短長パート 3回生の横澤翔吾です。
関西インカレが終わりましたが、メンバーに入りながら走りで部に貢献できなかったことを非常に悔しく思います。
大学に入ってから、ピークをむかえそうになってはつまずいてばかりです。そして部には迷惑や心配、気を遣わせてばかりです。その度に悔しい思いをしては晴らすことができずにいます。
そんな僕ですが次期主将を務めさせていただくことになり、来年の関西インカレでは部としても個人としてもしっかり準備をして臨まなければならないという責任を感じています。その準備として、これから部を引っ張る者として、部の雰囲気をいちばんに大切にしていきたいと思います。僕が見てきた関西インカレは期間中もそうですが、練習から部の雰囲気がしっかりできていたと思うからです。その雰囲気を日ごろの練習から取り入れて、しかし毎日気張ってやっていくのはきついのでメリハリをつけてやっていこうと思います。
今まで想像以上に苦しんだ経験はこれからの自分に活かさなければなりませんし、部を引っ張っていくうえで絶対どこかで役に立つと信じています。一所懸命にやっていきますが要領が悪かったり、声が出てなかったりするかもしれないので厳しい目で見てください。
頼りないかもしれませんが頼りになれるよう頑張っていくのでよろしくお願いします。

次は3回生の浜口哲くんに回したいと思います。
スポンサーサイト



04 | 2011/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kinkiuniv. T&F

Author:kinkiuniv. T&F
近大陸上部の部員日記です!
日々の練習や大会、行事、出来事について報告します☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR