FC2ブログ

3年振りの埼玉

はじめまして

体育会陸上競技部短長パート3回生の段です。


予想通り3回生の締めをさせていただくことになりました。


締めといってもみんな良いこと書いてくれているんで書くこともあまりないんですが・・・とりあえず思ったことでも書きます。


もはや関西インカレも終わってから約1ヶ月経ち、世代交代がありました。


これからは横澤、浜口、角田?、増田?が中心となって部を引っ張っていってくれると思います。


そこで僕は部で何ができるかと考えることが増えました。


競技で結果を残していくのはもちろん、ちょっと離れた位置から部を見ていくことも重要かなと思いました。



その辺は米澤や加藤、僕の仕事だと思うのでちょっとずつやっていこうと思います。



もはや話しは変わり今僕は日本選手権に出場するため埼玉に来ています。


インターハイで来た以来でしたがほとんど変わっておらず懐かしいなぁと思いつつ今日は調整しました。


インターハイの時は思うような結果が出なかったので、明日は一発良い結果を出したいです!

もはやとりあえずこの辺にしときます。


さぁ注目の次ですが・・・









色々迷った挙句書きたそうだったので木村昇磨にしときます。

よろしく!
スポンサーサイト



05 | 2011/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kinkiuniv. T&F

Author:kinkiuniv. T&F
近大陸上部の部員日記です!
日々の練習や大会、行事、出来事について報告します☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR