FC2ブログ

ミドリガメ

こんばんは

4回生松尾です


僕は1回生の時から門脇さんに走り方がミドリガメみたいと言われてきましたが、ついに福田さんにも言われ始めました(^^;)
ほめられている!

と信じたいです(>_<)

僕は門脇さんや福田さんと違って、ペットは飼っていません。

でも小学生の頃にカブトムシ飼っていました。
何故か一週間で死んでしまいました…
僕の育て方が悪かったのか元々カブトムシが弱ってたのかは謎です。

それ以来何も飼ってません。


誰もそんな話に興味ないでしょうからやめます。


最近は世代交代ということで全体をまとめるのは3回生の横澤に任せて、僕はそのサポートという形をとってます。
短短も浜口に任せるようになりました。
そこでよく思うのですが、3回生の短短パートから自信のなさを感じます。
パート長を決める時にも少し言いましたし、門脇さんも書いてましたが、気持ち1つでほんとに変わります。
僕は「出来る、出来ない」ではなく「やるかやらないか」だと思います。
出来ないと思うことでもやってみないとわかりませんし、出来ることをやらないなら結局は出来ないのと同じです。

出来るかわからないけど、やってみる勇気も時には必要だと思うので、自分たちがやろうとしていることがあるならば、それを最後までやれば何か得られるものがあるはずです。

今のこの時期はバタバタしますが、横澤と浜口と増田を中心にして、ちゃんと連携していい部にしていってくれればと思います。
そのために幹部ではない部員の協力も必要ですし、1人1人の役割を自分で考えることが大事です。
僕たち4回生もできる限り支えていくので、頑張りましょう!!




さて、今日から西日本インカレが始まりました。
とても暑くて大変ですね!
選手もコーチも監督もマネージャーもみなさんこまめな水分補給を!!


初日を終えて、結果としてはあまり良くないように思います。
気温、調子、条件等最高の状態とは言えないかもですが、せっかく与えられたこの機会に今の自分に出来る最高のレースをしましょう!

明日は4継の決勝です。
今日の予選はふがいない記録だったので、今度こそ関西学生新を!!

僕らにとって応援はほんとに大きな力になります。
明日も暑くなりそうですが、精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。


長くなってゴメンナサイ

次はマイルでやってくれるでしょう山本にお願いします。
スポンサーサイト



06 | 2011/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kinkiuniv. T&F

Author:kinkiuniv. T&F
近大陸上部の部員日記です!
日々の練習や大会、行事、出来事について報告します☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR