FC2ブログ

成せば成る。

こんばんは(*゚ー゚)v
4回生の西川です。


先日行われた学年別にて僕の10年間の競技生活が終わりました。
終わったのに終わったという実感が全くありません。また普通に冬季練習をして普通にシーズンインするんじゃないかと思ってしまうほどです。




私事ですが,僕は陸上競技をしてきて10年間全てどのようなシーズンだったかを鮮明に覚えています。ただ,楽しいことの方が少なかったような気がします。10年を振り返ると僕は何より色々な人に感謝しなくてはならないと感じています。
今まで僕を指導してくれた先生,中二から8年間僕の体を診てくれた治療院の先生や,共に競技をしてきた仲間等言い出したらきりがありません。このようなことは競技をしている時には気付かないもののような気もします。競技を終え冷静に振り返ると,普段見えないものが見えたりします。
ホントに10年間で貴重な経験をいっぱい積むことが出来ました。





そして今は,一旦陸上競技から離れて体を休めたいと思います。
そして来年社会人になっても競技を続けようと思うので,冬季練習もします。僕は土日が休みの仕事ではないので,競技を続けても競技会に参加出来るかはわかりません。
それでもシンドイ冬季練習をしたいと思うのは,心底陸上競技が好きだからです。
だからこそ来年も競技が出来る1~3回生が羨ましいです。
悔いの残らないようにこの冬もみんなで一緒に頑張りましょう!!!
気の利いたこと書けずすんません(~_~;)





それではまっつんよろしくね(^0^)/
スポンサーサイト
09 | 2011/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kinkiuniv. T&F

Author:kinkiuniv. T&F
近大陸上部の部員日記です!
日々の練習や大会、行事、出来事について報告します☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR