FC2ブログ

ウナギも元気です

二日酔いから回復した福田です。

今回が最後だと思うので今、思うことを書こうと思います。

僕が大学に入ってきたときの目標は近大のエースになるでした。

しかし当時はまったく試合に出れずインカレメンバーにも選ばれていませんでした。

門脇はすぐに速いタイムで走り、インカレメンバーにも選ばれていました。

完全に門脇に負けていたし正直、あいつには勝てへんと思ったときもありました。


でも、性格上負けてることが嫌で嫌で必死に短長の練習をこなしていました。

結果、2回に関西インカレで優勝出来ました。

自分が4回、5回のときも2位になれました。


でも門脇が居なかったらそんなに練習を頑張れてなかったと思うし今の自分がいるのは門脇のおかげだと思っています。

そんな彼とリレーを組んで西カレで優勝したり関西学生新を狙ったりできて本当に楽しかったです。
本当にありがとう。

これから冬季練習が始まります。冬季練習は来年に向けてかなり重要ですが同時に気持ち的にだらける時期でもあると思います。

僕がパート長のときは変な言い方、後輩に恵まれていました。

山本と吉住が僕に負けまいと追い込んきました。僕も負けまいと追い込む練習ができていました。

辛く厳しい練習でしたが藤田が天使のような笑顔で居てくれたおかげで乗り越えることができました。

僕がパート長としてまとめようとしなくても勝手にまとまっている環境がありました。

これからの冬季練習で今より2ランクレベルアップできるように短短は浜口、短長は横澤を中心に頑張ってください。


後輩のみんな、浜口、横澤が楽になる環境を作ってあげてください。

またチョロチョロ練習行くので宜しくお願いします。


次は4回生の瀬戸に回します。宜しく。
スポンサーサイト



10 | 2011/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

kinkiuniv. T&F

Author:kinkiuniv. T&F
近大陸上部の部員日記です!
日々の練習や大会、行事、出来事について報告します☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR