FC2ブログ

好敵手

近大陸上部の皆さん、オフ期間は楽しく過ごしましたか?
個人的には京都の伏見稲荷までひとりで行ってきました。
そんな3回生、角田です。


さて、もう冬練の時期がやって来ました!本格的には15日からだそうですが、4ヶ月ほどに及ぶきっつい練習期間が始まります。それが終われば関西インカレも目前です。来年、1部に残るためにはこの冬がかなりの正念場となります。
今年、先輩方が残した成果を見ればかなりのプレッシャーを感じずにはいられません、ですがもう泣き言ばかり言ってられません!
自分の強味を高めつつ、弱点を少しずつでも潰していく。どんな状態でもできることはたくさんあります。
地道なことでもコツコツ積み上げていきましょう!

ただその前に、部内で絶対に負けたくない相手を作っておくのもいいかもしれません。別に相手にその事を伝えなくても構いませんが、ひとりないし何人か作っておけば気持ちの部分で切磋琢磨しあえると思います。モチベーションが下がったとしてもそいつを見ればまた奮い立たすことができる、そんなライバルがいればとても充実した練習ができるんじゃないかと思います。
ちなみに僕は、もちろん全員に負けたくありませんが、あえてひとり挙げるなら山ちゃんがライバルです。今まで練習からもほとんど勝つことができていないので、とことん挑んでやります!

門脇悟空と福田ベジータのライバル関係があったように山崎天津飯を角田ヤムチャが倒す勢いでやってやります。ヘタレ地球人でもたまには戦えるとこをみせてやります!!
それではみなさんも良いライバルを見つけてください(^^)

では、次は喜田です。
喜田にもライバル視する人はいるんかな?
まあ次、よろしく!


スポンサーサイト



10 | 2011/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

kinkiuniv. T&F

Author:kinkiuniv. T&F
近大陸上部の部員日記です!
日々の練習や大会、行事、出来事について報告します☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR