FC2ブログ

感謝

こんばんは、2回生矢野絵美です。

早いもので、今年も残すところ1ヶ月を切りましたね。おそらくあっという間に年が明けて気づけば合宿、気づけばシーズンイン…と、これからもっと時間が流れるのが早く感じると思います。なので、ただ、何となく過ごすのではなく、1日1日有意義に過ごしていきたいです。


さて、タイトルの件についてですが、少し私事を書かさせて頂きます。

振り返れば、私が陸上競技部に入部させて頂いてやっと?1年が経とうしています。
入部したての頃は、途中からの入部ということでこの陸上競技部に馴染めるのだろか。という不安がいっぱいでした。

しかし、先輩方をはじめ、同期、そしてマネージャーの福田、が心よく接して下さったおかげで、私は今陸上競技部で選手としてやっていく事ができています。

本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

おそらく私は普段では、ふて腐れてる雰囲気を醸し出しているとおもいます 笑

けれども先輩方はもちろんの事、実は同期の事はすごく尊敬しています。
そしてこれからも、特に同期とは仲良くしていきたいと考えてます!

1回言葉にして伝えようと思いましたが、こういう話は、あまり顔を見て話すことができないので…笑

長々と私事について書かせていただき
また、この場をお借りしてすみませんでした。

以上、
来年の時間割はもっと練習できるように考えようと思っている 矢野でした。

それでは
次の方、よろしくお願いします。
スポンサーサイト



11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

kinkiuniv. T&F

Author:kinkiuniv. T&F
近大陸上部の部員日記です!
日々の練習や大会、行事、出来事について報告します☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR