FC2ブログ

無題

こんばんは。
宝くじ一等賞を狙っています、
二回生 北川祐輝です。

皆さんもすでに書かれていますが、冬季練習が始まりました。

そして、とうとう一ヶ月が経とうとしています。

僕は今、短距離ブロックの方で練習をさせて頂いています。
冬季練習が始まった日、本当にどうしようと心の底から思っていました。勿論、現時点でも思っていますが、あれから一ヶ月が経とうとしています。

時間の流れとは本当に早いものだなと思いました。

去年の昼休みは、授業が終わればすぐに、準備の為にグランドに向かい、準備が終われば皆と、ある定食屋で昼食を取っていたなと思い出しました。

僕が思っていることは、先程も書きましたが、時間はあっという間に過ぎていくもので、人より足が遅く、筋力も弱く、跳躍力にも乏しい僕が皆と同じような時間を過ごしていてはダメだなと、特に冬季練習が始まってから強くそう感じています。

これからも、恐らくどんどん厳しくなっていく冬季練習だと思われますが、とにかくモチベーションを下げずに、ケツ割れを何回も何回も起こしながらでも、勢い良く頑張っていきたいと思います。

練習が終われば、Y崎先輩とM鍋君と共に、コーチから教わった主に三角筋を鍛えるウエイトトレーニングを行い、N川君の鉄棒より広い肩幅を上回ってやろうと思います。


明日は、次の石倉君お願いします。
スポンサーサイト



11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

kinkiuniv. T&F

Author:kinkiuniv. T&F
近大陸上部の部員日記です!
日々の練習や大会、行事、出来事について報告します☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR