FC2ブログ

メリークリスマス!


こんにちは。
1回の林真也です。

今日はクリスマスのOFFなので有意義な時間にしたいです(^O^)


そして今日、寮に新入生がきます。時間なんてあっという間で去年僕が強化練習に参加してからもう1年がたつことにビックリしています(笑)



今年は自己ベストを超えられず、また足裏のケガで万全に走れない練習も多く、悔しいシーズンになりました。最近少しですが足裏の状態がよくなってきて継続して練習が出来るようになってきました。この継続して練習するということは冬期練習では一番大切なことだと思うのでしっかりやっていきたいです。

もう一つ、僕はバウンディングと懸垂が苦手です。懸垂に至っては笑えないくらい出来ないです(-_-#)・・高校から言われ続けていましたが逃げ続けていました(笑)なので今年は目標をたててやっています。その成果はほんの少しずつですがでてくるようになりました。いきなり『大きく走る!』や『滑らかに走る!』といった目標をたてても絶対に出来るわけがなく、やっぱり基礎であるところが肝心ではないかと思います。

この冬はコンディショニング、バウンディング、懸垂を以前よりもパワーアップして来シーズン前には自分に自信が持てている状態にできるよう頑張っていきたいです。(^-^)


明日からの強化練習はふかない(笑)は無理かもしれないので、ふいても最後まで諦めないように走り切ります(^O^)!!


スポンサーサイト



11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

kinkiuniv. T&F

Author:kinkiuniv. T&F
近大陸上部の部員日記です!
日々の練習や大会、行事、出来事について報告します☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR