FC2ブログ

成長

2回生の西川です。

冬季練習も折り返し、いよいよシーズンも少し近づいてきたかなと感じます。
そう思うと今の自分には不安が残ります。
スピードに関しての変化は現時点ではまだわからないと思いますが
その他の部分で咋シーズン時より強くなったところは、と聞かれても正直思いつきません。
ただ、この冬季はメニューを信じ、妥協することなくやってこれたと思っているので
きっと自分の知らないところで強化されている部分があることを信じたいと思います。
僕と同じようにこの3カ月で変わった部分を感じることのできていない方もいるかもしれませんが、客観的にみてみるとその変化はすぐわかります。
1回生の三宅や同期の真鍋は誰もがわかるように確実に強く、そして速くなっています。
あ、あと北川も多分強くなっています。

また、いつのまにか僕たちも3回生に近づいており、最近では次期主将候補の声もちらほら聞こえます。
僕たちもあっという間にチームを引っ張る立場となり、また1部残留にむけての大きな戦力とならなければなりません。
そういった意味でもこうやってチーム内で成長がみられる者がいるということは本当に嬉しいことだと思います。

さて、日曜日には学年別のエンドレスリレーがありますが、各学年とも自分たちの代の強さ、そして成長ぶりを見せあいましょう!2回生は故障者が少し多いですが、エース北川に期待して、絶対勝ちます!(^^)!


では次の方お願いします。






スポンサーサイト



12 | 2012/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kinkiuniv. T&F

Author:kinkiuniv. T&F
近大陸上部の部員日記です!
日々の練習や大会、行事、出来事について報告します☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR