FC2ブログ

短距離奄美合宿8日目

お疲れ様です。
3回生マネージャーの福田ひかるです!

今日は奄美合宿2度目の完休でした。
朝の散歩は時間通りでしたが、その後のフリー時間はお昼ご飯まで、部屋でたくさん寝たりした人や、競技場へウエイトをしに行った人、宿舎の体育館でバスケをした人など、さまざまな形で各々リフレッシュしました。


私は午前中、宿舎の体育館でバスケをしました(^_^)☆
2回生や4回生の数名も来られて、みんなでほどよい汗をかきました!

男子と同等、それ以上にバスケの上手い2回生田ノ本さん(笑)
彼女の上手さに男子陣もタジタジでした(笑)



午後は、15時から本日のメインイベントである飯ごう炊さんがある予定だったので、それまでの時間、近くの砂浜まで行きました。

宿舎から海岸へ下りる獣道を歩いてくだりました。



先輩がたからお話は聞いていましたが、正直ここまでのすごい道(?)だとは想像していませんでした。(笑)


辿り着いた先にはキレイな奄美の海が!(*^^*)


ただ、ほとんど曇りで、風も強かったのが残念でしたが…。
何枚か写真を載せます♪


一回生たち☆



岩に登りました(笑)


2回生みんなでジャンプ!!!

↑私はこれを3回生同期みんなでやりたかったのですが、全員は来ず…(T_T)

なので、

女子部員でジャンプ!!!☆




すごく楽しかったですが、風がかなり寒かったです(><)



その後の飯ごう炊さんではカレーライス作り!

男子の部屋ごとの班に一人ずつ女子が加わりました。

作り方にこだわる班や、隠し味を足した班などもありました。
火おこしなどもかなり苦労しましたが、どの班も美味しいカレーができあがりました(^_^)





火をおこす井上コーチ。
コーチと猿山さんが加わった班のカレーは、お料理上手な猿山さんのこだわりのカレーができました!


男子も女子も先輩も後輩も、みんなで協力してでき、普段の部活動とはまた違った良い雰囲気のなかで行うことができました。


写真はまた、奄美合宿番外編としてHP写真館のページに載せたいと思います(^_^)☆

完休はとても濃い一日となりました!



合宿もいよいよ終盤です。
他の団体が宿舎に後から入っては先に出て行くなか、明日で9日目です。


疲れもかなり溜まってきていると思いますので、より一層ケガや病気には細心の注意をはらって取り組んで行きたいと思います。

最後まで気をゆるめずに行きましょう( *`ω´)





明日で猿山さんがこの近畿大学での合宿を終え、また別の合宿に参加されるそうです。

今日のミーティングでは猿山さんへ部員たちから質問をさせていただき、貴重なお話を聞かせていただきました。部員全員にとても良い刺激を与えてくださった猿山さんに、明日はみんなで感謝の気持ちを伝えたいと思います☆


では失礼します( *`ω´)
スポンサーサイト



02 | 2012/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

kinkiuniv. T&F

Author:kinkiuniv. T&F
近大陸上部の部員日記です!
日々の練習や大会、行事、出来事について報告します☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR