FC2ブログ

宮崎合宿

こんばんは


短距離の方々奄美大島での合宿お疲れ様です。


僕は3月12日~3月17日まで天理大学の合宿に参加させていただいたいました。


経緯としては、やはり近畿大学には投擲パートというものが存在せず、投擲の人数も少なく、ハンマー投げを専門としている僕にとって厳しい状況ということで、今回特別に昔から投擲の強豪校として有名な天理大学の合宿に参加させていただきました。


まず始めに今回の合宿に参加させていただくにあたり協力してくださった近畿大学の関係者の皆様、天理大学の関係者の皆様ありがとうございました。


合宿の内容としては投げが中心で、同じハンマー投げの人が天理大学にはいるので僕が投げたらアドバイスを送ってもらったり、逆に相手が投げたらアドバイスを送ったり、I先生の的確で丁寧なアドバイスを受けたり・・・


技術的にまた一皮成長して、とても良い合宿にできました。


またこの5泊六日の合宿を通して出会いということの大切さに改めて気ずききました。


僕は津田監督に初めて一回生の冬に天理大学につれて行っていただき、そこで偉大なI先生や天理の一生付き合っていけるような友人と出会えてほんとうに幸せ物です。


この最初の天理大学に練習しに行くということがなければ今のように競技能力もあがっていなかったし、いいことがありませんでした。


そして人間関係を経て今回も合宿に参加させていただくことができました。


このようなことから出会いの大切さに気ずいた合宿でもありました。


これからシーズンに入っていくわけですが、僕の目標は60m突破なので今からまだまだ努力して絶対に達成できるように工夫して頑張っていきます。


また色々な意味での出会いを大切にしていきたいとおもいます。 


ありがとうございました。
スポンサーサイト



02 | 2012/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

kinkiuniv. T&F

Author:kinkiuniv. T&F
近大陸上部の部員日記です!
日々の練習や大会、行事、出来事について報告します☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR