FC2ブログ

近畿大学に来て

お久しぶりです。
四回生の段です。

関西インカレが終わりもう一カ月が経ちました。
一部残留とマイル2連覇という目標を達成し余韻や浮ついた気持ちも抜け次の目標に向けてがんばろうという時期になってきました。
これから選手権や西カレなど目標にする大会は各個人違うと思いますが最大限自分の実力通り走れるようがんばっていきましょう。

僕は今年で四回生になるわけですが後輩に滋賀県民がいないので先週高校生の勧誘の方に皇子山まで行ってきました。
この年になると高校生に知り合いはいませんが先生方は僕のことを覚えていてくれて関カレの結果に対し称賛の言葉をたくさんいただきました。
中でもたくさん言われたのが「おまえは近大に進学して正解だったな」でした。
今だから言えるのかもしれませんが素直にそう思えました。
僕が近大に来れたのは偶然近畿の準決勝でいい走りができ、偶然見ていてくださった津田監督に取っていただいたので本当に入学したのは偶然が重なっての出来事なので後輩のみなさんも近大に入学した偶然を活かして飛躍していってください。

先生たちへの恩返しはは県選で速くなったのを見てもらい、マイルで県記録という形で滋賀県に貢献できればと思っています。

長々しく書いてしまいすいません。
それでは次の方よろしくお願いします。
スポンサーサイト



05 | 2012/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kinkiuniv. T&F

Author:kinkiuniv. T&F
近大陸上部の部員日記です!
日々の練習や大会、行事、出来事について報告します☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR