FC2ブログ

関西個人に向けて

こんにちは。
2回生短距離の岡本貴裕です。

約1ヶ月前に全日本インカレがあり、僕は怪我の影響で悔しい思いをしました。そして治ったと思って練習していると、また同じ所を怪我してしまいました。
とにかく試合に出て結果を出さないと、と焦っていた気持ちがどこかにあったのかもしれません。今回は2度と再発しないようにじっくり治してきています。最近はスピードを出せるようになってきました。個人選手権に間に合うかはまだわかりませんが、出場する気持ちで後約1週間を過ごしたいです。
皆さんお忘れかもしれないですけど、僕の専門種目は一応ヨンパーです。今年良い結果を残せていません。西日本インカレもボロボロでしたし、今回はベストで終わりたいところです。

個人選手権が終わると冬季練習が待っています。去年は横澤さんや加藤さんがとても暴走しておられました。当時は、なんでペースを守らないのだろうと疑問に思っていましたけれど、よくよく考えてみれば、その暴走についていけるように頑張ったからこそ強くなった選手もいると思います。ああ言った、先頭を引っ張るような選手がいれば、他の選手のやる気が出てくると思うので、選手一人ひとりが先頭を引っ張る気持ちでいきましょう。僕も暴走できるようにしっかり力をつけていきたいです。

関西個人はほとんどの方が出場されることと思います。
今シーズンをベストで終われるように全力で挑みましょう!
スポンサーサイト



09 | 2012/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kinkiuniv. T&F

Author:kinkiuniv. T&F
近大陸上部の部員日記です!
日々の練習や大会、行事、出来事について報告します☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR