FC2ブログ

中長距離合宿総括

失礼します。
三回生の大原です。
まずはこの場を借りて、送別会の会計報告の件は謝らしていただきます。申し訳ありませんでした。今後気をつけます。

話は変わりますが、中長距離の合宿の方は皆さん、大会で結果を出すために気合いを入れて練習しています。
自分も後輩に負けてられないのでがむしゃらに練習に取り組んでいます。
詳しくはマネージャーの二人が書いた部員日記に目を通したら分かると思います。


突然ですが、毎年関カレでの一部残留は厳しいと言われてますが、今年は今まで以上に厳しいです。
本来ならば、最上級生である新四回生が点数を取らないといけませんが、自分含め、新四回生はとても弱いです。
最上級生にしてとても情けない話です。
新四回生は去年の四回生みたいに個人でも活躍出来る選手はいません。

ですので、全学年が関カレで点数取るぐらいでないと一部残留は出来ません。
皆さんは頑張っていますが、ただ、頑張っているだけでは意味がありません。練習するのだって最終的には結果を出すために行うことであり、結果が出ない練習なんて無意味です。

もう、関カレまで時間はありませんが、今すぐにでも各部員でどうしたら強くなるかを考え、個人で出来ることをして、競技力向上に励み、部員一同で一部残留の為に関カレ頑張っていきましょう。
スポンサーサイト



02 | 2013/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kinkiuniv. T&F

Author:kinkiuniv. T&F
近大陸上部の部員日記です!
日々の練習や大会、行事、出来事について報告します☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR