FC2ブログ

シーズン前半も終り…

こんばんは!更新遅れてしまってすみません。
今回は、近陸のナルシストガリガリが担当をさせて頂きます。
改めまして短距離パート2回生の田中佳啓です。
最近また一段と暑くなってきました。熱中症や脱水症状には気をつけて練習に取り組んでいきましょう!



さて、早いことながらシーズン前半戦が終わってしまいました。あと、半年もすれば地獄の冬季練習がやってきてしまいます。そんな、ブルーな話はおきまして、、、僕自身の今シーズンの前半の振り返りをしたいと思います。4月~7月まで、僕自身とてもいい経験をたくさんさせて頂きました。その経験により、練習への取り組みも去年と大きく変わりました。去年の僕の実力では、インカレのリレーメンバーに入るなど夢の話でした。しかし、今年は大阪、関西、西日本と予選あるいは決勝で幾度か起用されました。力をだせた試合もありますし、もちろん出せなかった試合もありました。これだけは、自信を持って言えるのが去年より明らか強くなっているということです。しかし、満足はしていません。まだまだ、自分の自己記録をもっとあげていかないといけないですし、精神面、体力面でもっとつよくならないといけません。あと、数か月もすれば全日本インカレが開幕します。去年の冬季はこれにメンバー入りできるように頑張ってきました。今の近大のチームは、他のどの大学からみても雰囲気も強さも勝っているように思えます。なので、自分もチームの雰囲気を壊さないように練習を取り組んでいきたいと思います。


シーズン後半の目標は400mを47秒中盤、200mを21秒中盤、100m自己新記録を目指して頑張っていきたいと思います。無理だと思ったら負けなのであきらめずに頑張ります。
長々と乱雑な文章で申し訳ありません。
では、次の方よろしくお願いします。
スポンサーサイト



06 | 2013/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kinkiuniv. T&F

Author:kinkiuniv. T&F
近大陸上部の部員日記です!
日々の練習や大会、行事、出来事について報告します☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR