FC2ブログ

最後に


更新が遅くなって申し訳ありません。
4回生、長距離の上橋 愛穂です。

私個人といたしましては、先日競技を引退させていただきました。
ですが1週間後の関西駅伝に向けてしっかりサポートしていきます。

私にとってはとうとう最後の駅伝です。
もちろん男子駅伝なので走ることはできないのですが、最後にみんなの「ええとこ」が見れたらいいなと思います。
長距離にとってもちろんトラックで結果を残すことも大事ですが、駅伝が本当の本番であると中学の頃から教えられてきました。
私だけでなくその意識の方は長距離には多いと思いますし、思い入れも強いかと思います。
中にはトラックでは見せたことのないような力を、駅伝では発揮できる人もいます。
そうさせるのは襷をつなぐ仲間であり、沿道で応援してくれるチームメイトです。

今年からは場所も変更となり、様々な都合もあって今までのようにはいかないことはわかりますが、応援も少なくなり私的には本当に残念です。
マネージャーや主務など、準備をしてきてくれた人は手配等大変だったと思います。ありがとうございます。
きっと選手たちは精一杯に走ってくれることを期待しています。

どの子も入部当初から見てきたので今回の駅伝が一番私にとって思い入れは強いです。
選ばれた人も、そうでない人も全員での駅伝ができますように!

心の底から応援しています。がんばれ!

以上です。
奈良キャンパスから無理矢理入部してよかったです。
4年間本当にありがとうございました。
スポンサーサイト



10 | 2013/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kinkiuniv. T&F

Author:kinkiuniv. T&F
近大陸上部の部員日記です!
日々の練習や大会、行事、出来事について報告します☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR