FC2ブログ

残りの時間

こんばんは!2回生短距離partの田中佳啓です。
最近、また一段と寒くなってきました。皆さんは体調の方は大丈夫でしょうか?
日頃から、暖かい服装や手洗いを心掛けましょう。


さて、早いことで冬季練習も1カ月が過ぎました。短距離partは今の所、怪我人もなくいい感じで冬季練習を
消化出来ているように感じます。特に短長はいい練習が出来ています。短長は誰と走るのもしんどいと思えるのが最高にいいです(笑)逆に言えば、きちんと一本ずつ緊張感や集中力も持って走れるということです。特に2回生と当たった時はとてもヤル気がでます。理由は負けたくないからです(笑)


そんな冬季練習も1日1日が過ぎています。皆さんは冬季がもう1カ月経ったのかと思うタイプかまだ1カ月しか経っていないのか思うタイプどちらですか?私は、前者です。もう1カ月が経過したのかという感じです。心に余裕がないのか、あるいは毎日に充実しているのか…(笑)何がともあれ日々の練習は大切にしないといけません。
逆算していけば、関西icまで5カ月、日本icまで9カ月。こうみれば残された時間は多くはありません。時の流れは残酷です。私の今一番近い目標としては、関西icのマイルで4連覇に貢献することです。マイルのリレメンは非常に充実していて、4人になるためにはかなりの力が必要です。そのためには、冬季練習の毎日を後悔なく、充実した練習を消化していかなけばなりません。残りの時間はあと僅かです。来年も大きく自己ベストがだせるように頑張ります。


読みにくい文章ですみません。では、次の人よろしくお願いします!
スポンサーサイト



11 | 2013/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kinkiuniv. T&F

Author:kinkiuniv. T&F
近大陸上部の部員日記です!
日々の練習や大会、行事、出来事について報告します☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR