FC2ブログ

来年に向けて

失礼します。 
中長距離一回生の須山正規です。

 今年も残すことわずかとなり、学校ももうすぐ冬休みに入ろうとしていますね。
 そして僕が去年、近畿大学で初めて練習して時期にもなろうとしています。この一年を振り返ってみればなかなか思いどうりにならない一年でした。春は入学してすぐに故障に悩まされました。夏に故障がやっと治ったと思ったら、秋にはまた故障をしてしまいとうとう駅伝でも中途半端なままで走ってしまいました。自己ベストも更新することができず一年がたとうとしています。

 しかしマイナスなことだけではありません。故障の中、何かできることはないかとジャグリングやサッカーをしたりや栄養サポートによる栄養学を学んだりなど、走る以外のところで多くのこと学び成長したと思います。


 それらが今年は結果にはつながりませんでしたが、この一年間は無意味ではないと思っています。そういうものは今すぐに結果に表れるものでもないと思うし表れにくいものだからです。でもこの一年間学んで来たことが土台となって来年再来年に生きてくると思います。

この一年はなかなか思いどうりにはいきませんでしたが積み重ねてきたものはあるので新たなチームとなった中長距離で来年こそは自分らしいレースをし、陸上を楽しみたいと思います。

では次の方お願いします。

スポンサーサイト



11 | 2013/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kinkiuniv. T&F

Author:kinkiuniv. T&F
近大陸上部の部員日記です!
日々の練習や大会、行事、出来事について報告します☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR