FC2ブログ

こんばんは。


失礼します。
中長距離一回生の尾上です。

二月に入り、少しずつ暖かくなってきていましたが、気がつけば雪が降るなど冬が戻ってきたように思わせる日々が続いています。
大阪でも雪が積もり、雪だるまなどを見て少し心が和む一方で、思ったように走れないのが少し焦れったいです。
気温の変化が激しく、体調管理がより一層難しくなるので手洗いうがいなど、細かなところから気をつけて行きたいところです。

シーズンインまで、あと残り約一ヶ月となりました。
中長距離では、水曜日から立命館大学さんと一緒に合同合宿をさせて頂くことになっています。
新たな試みということで不安要素も多々ありますが、せっかくの機会なので何かを吸収し、シーズンに向けて成長出来たらな、と思います。
個人的には、この冬に中距離に移動させていただき、冬季練習を積んできました。
中距離としては初めての合宿になるので、気持ちを引き締め頑張っていきたいです。

天気予報を見ると、また今週の中頃で天候が荒れる予想があるので、体調もそうですが試合に向けて怪我をしないように、身体を大切にケアしながら練習に取り組んでいきたいと思います。


それでは、次の方よろしくお願いします。
スポンサーサイト



01 | 2014/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

kinkiuniv. T&F

Author:kinkiuniv. T&F
近大陸上部の部員日記です!
日々の練習や大会、行事、出来事について報告します☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR