FC2ブログ

笑っていいともが終わりましたね。

失礼します。四回生になりました赤井です。
早いものでもう4月ですね。今日はエイプリルフールですが皆さんはどんな嘘をつきましたか?僕は嘘をつくのが大嫌いなのでエイプリルフールであろうとも絶対に嘘はつかないようにしています。嘘です。

そんなことはさておき、ついにシーズンに入りましたね。僕にとってはこれがきっと長い競技生活のラストシーズンになることだろうと思います。これまで本当にたくさんの方にお世話になりました。特に両親にはこれからの僕の人生を掛けても返しきれるかわからないくらい世話になりました。本当に感謝しています。
陸上でお世話になった方に出来る恩返しは、少しでも結果を残すことだと思います。このシーズンは感謝の気持ちを忘れずに一つ一つの試合を大切にしていきたいと思います。

僕たちは本来、ただ試合に出場してダメだった、で終わってはいけないんだと思います。誰かの世話になっている以上、僕たちはベストを出すために最善を尽くさなくてはいけないんだと思います。僕はこの近畿大学が大好きです。僕の競技生活のラストシーズンはこの近畿大学生として何か大きな結果を残したいと思っています。
結果結果と言っていますが僕がアスリートでいられるのもあと一年です。アスリートである以上は結果にこだわって今しかできない真剣勝負を楽しみたいです。


最後に、いよいよ大阪インカレが始まります。一ヶ月後には関西インカレです。練習にしても一人一人の声掛けがすごく大きな意味を持って来ると思います。良い雰囲気を作ってみんなで盛り上げて行きましょう。
まずは大阪インカレで良い流れを作りたいですね!頑張りましょう!

失礼します。
スポンサーサイト



03 | 2014/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

kinkiuniv. T&F

Author:kinkiuniv. T&F
近大陸上部の部員日記です!
日々の練習や大会、行事、出来事について報告します☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR