FC2ブログ

ラストシーズン

お疲れ様です。4回生木村ひろえです。

2日間大阪インカレお疲れ様でした。


長い長い冬季が開け、ついにシーズンが始まりました。
みなさん冬季練習の成果は出ているでしょうか。


私はまずまずといったところです。

私の今年のシーズンは今までの競技生活とは違ったシーズンになると思います。

4回生になり、本当に最後のシーズンとなります。


まだ4回生になったという実感もなく、先週記録会に出て、これが最後のシーズンだという実感も薄かったのですが、大阪インカレに出場し、実感が湧いてきました。

ひとつひとつの試合が最後です。
ひとつひとつのレースを大切にしなければいけないなと思いました。


私は悔いの残らない終わり方をしたいと思い、この冬季練習、頑張ってきたつもりです。

入部した時の目標である、11秒台と全カレ出場を達成するチャンスはもう残すところ今シーズンのみとなりました。

昨日、今日の結果からは、この目標達成はとても厳しいなと感じています。


しかし、最後の力を信じて、諦めずに頑張ろうと思います。



話は変わりますが、あと1ヶ月後には関西インカレです。

誰が選ばれるかはわかりません。まだ全員にチャンスはあると思います。

練習からしっかりと全員が一部残留という目標を心において、練習して欲しいと思います。


以上です。
スポンサーサイト



03 | 2014/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

kinkiuniv. T&F

Author:kinkiuniv. T&F
近大陸上部の部員日記です!
日々の練習や大会、行事、出来事について報告します☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR