FC2ブログ

力の源

おい、よね!ネタバレすなよ!しかもちょっと違うし!
2回目きました角田です。

夏休みにはいって陸上部では、練習前や後に彼女と花火を見に行ったとかデートしたとか、今度遊ぶなど様々な羨ましい話をよく聞きます。
けど、そんな風に息抜きをして支えてくれる存在がいることでなんだか練習での姿が頼もしくなってきたり、自分の力を120%出せるようになった人がいると恋愛の力はとても素晴らしいものだと思います。

そんな僕にはもちろん彼氏…じゃなかった、彼女はいません。
しかし、最近気づいたのですが僕はこの近畿大学陸上競技部を、そして部員達を心から愛してます。なんだか気持ち悪いですが、監督やコーチ、土のグラウンド
全てが大好きです。だから毎日のようにこの部がどうすればもっとよくなるか、どうすれば部員達が充実した練習ができるかなどよく考えるようになりました。
今のところ、その成果は全然発揮できてませんが…(-o-;)
それはこれからもっと改善していきます。

誰かのために競技できる選手は強いと、以前監督通信でありました。僕の誰かのためはこの部や部員です。
みんなが彼女や恋愛によって引き出されてるであろう愛の力を僕は部や部員への愛の力で引き出して、この部にとって大きく貢献でき、なくてはならない存在へと成長していってやろうと思います。
そしてみんなは僕のありったけの愛を受けとめて下さい(^^)
ぼっちにはしないで下さい!

最後に、これを期にもう一度「誰かのために」考え直してみてはどうですか?
それから近畿大学陸上競技部をもっと好きになってみてはどうですか?

では、まだまだアツい日々が続きますが熱中症など体調不良には気を付けてください。

次は、そんな僕の愛を上手くスルーしていくさおりおねーさん!
よろしく(^^)/

スポンサーサイト



07 | 2020/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kinkiuniv. T&F

Author:kinkiuniv. T&F
近大陸上部の部員日記です!
日々の練習や大会、行事、出来事について報告します☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR