FC2ブログ

こんばんは

失礼します。
三回生の武部です。

ここ最近は台風の影響で非常に寒くなっています。
つい先日、皆既月食を長時間眺めていましたら不覚にも風邪を引いてしまいました。
シーズン最後の試合が近づいているのに体調管理すらできてない事が、上級生として恥ずかしいです。

この時期になると、来年入学してくる子たちが顔合わせを行います。そこに立ち会わせてもらいました。来年度の選手たちは短短パートの選手が多く、ここ三年は著しい功績を残せていないため、来年多くの選手が来てくれるのを非常に楽しみにしています。

大学に入って、親元を離れ、環境も変わり、周りには誘惑だらけかもしれません。
しかし、その中で結果を出していかなければなりません。

今現在の短短パートには、非常に甘い環境で育ったのか、些細なことで練習から離脱する者がいます。身体能力は非常に高いのに、すぐにやめてしまうため、本来出せる力をまったく引き出せず、非常に残念です。後輩が増えることに対して自身の立場を考えているのか不安で仕方ありません。
そのような場面を見ていると怪我をして歩くことさえ困難であるのに、練習していた自分が馬鹿らしく思えてくる始末です。

今シーズン最後の試合は来年入ってくる子たちのためにも、よりよい結果を出したいと思っています。

それでは、次の方よろしくお願いします。
スポンサーサイト



07 | 2020/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kinkiuniv. T&F

Author:kinkiuniv. T&F
近大陸上部の部員日記です!
日々の練習や大会、行事、出来事について報告します☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR