FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2次立命館合宿 総括

こんばんは。
四回生長距離パート辻井です。

今日を持って、第2次立命館合宿が終了しました。
この合宿はこの夏の4度目の合宿であり、
関西大学駅伝予選会のメンバー12名に私を合わせた13名による選抜合宿として行われました。
選抜方式ということもあり、この4日間過去の合宿よりも緊張感のある合宿となりました。
日程の中で二度のポイント練習がありましたが、
一つにまとまって全員で走りきるということがこれまでなかなかできていなかったので、
今回それができていたことが非常にいい刺激になったと思います。

私の個人的な感想を言うと、私は唯一予選会メンバーに選ばれていない中での参加で、
何とも言えない心境でこの合宿に来ました。
本音を言うと予選会を走りたかったという気持ちがありますが、
あくまでも目指しているのは本選のメンバーであり、本選メンバーは譲る気はないので、その気持ちで練習していました。
実際に調子も上がってきており、予選会メンバーに負けているとも思っていないので、
今後もこのまま調子を維持していこうと思っています。

四回生にとっては大学最後の合宿だったので、各々思うところもあったのではないでしょうか。
夏休みも明け、本格的に駅伝シーズンになってきました。
残り2ヶ月、頑張っていきましょう。

それでは失礼します。

スポンサーサイト
08 | 2018/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kinkiuniv. T&F

Author:kinkiuniv. T&F
近大陸上部の部員日記です!
日々の練習や大会、行事、出来事について報告します☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。