fc2ブログ

短距離春合宿@沖縄🌺 3日目

こんにちは!3回生の浅野愛理です。
合宿3日目の報告をさせていただきます。
今日は北谷公園陸上競技場の前にある浜辺にて砂浜練習を行いました。

競技場に着いた時に雨が降り始め、雷も鳴ってきたので今日は外で走れないと思いましたがなんとか雨も止み天気が持ってくれてよかったです(>_<)

短距離:ショート5
10.15.20.25.30ピラミッド走
40.80.40 エンドレス×4
60mおんぶ走 2
投擲: 投擲練習





いつもと違う環境での練習は新鮮でした!靴下で走り出す選手も出てきてみなさん自分なりに工夫していました。とてもきつかったと思いますがみんなで声を掛け合って練習ができていたのがよかったです。
私自身人生で初めて浜で練習をしたのですが、走り方のコツがわからず四苦八苦しました、、、笑

いつもと違う練習で疲労もきていると思うので、今日からの時間を使って疲労を取り明日のFREEでリフレッシュしてくださいね( ^ ^ )/□

スポンサーサイト



02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kinkiuniv. T&F

Author:kinkiuniv. T&F
近大陸上部の部員日記です!
日々の練習や大会、行事、出来事について報告します☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR