FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

短距離春合宿@沖縄 最終日

こんばんは!3回生の浅野愛理です。
合宿8日目の報告をさせていただきます。

今日は朝から雨が降り、天候が気になりましたが結果晴れてくれてよかったです!初日と同じ、最後は黄金の森競技場での練習となりました。


短短:150×3 300T.T
短長:150×3 450T.T
1パー班:110mH.100mH T.T
4パー班:400mH T.T
跳躍:測定
投擲:投擲練習

良かった人、悪かった人、足を痛めている人様々だったとは思います。T.Tとなるとどうしても力んでしまったり、今日は特にバックストレートは恐ろしい位風も吹いていました。一人ひとり自分と向き合って足りない所や良かったところ、考えてシーズンに繋がっていけばいいと思います。

11月から冬季練習が始まって、初めの頃は苦しくて逃げ出したくなる事もあったと思います。でも誰も止めずにみんなでここまで来れました。私は新2回生がメキメキと力をつけているのが目に見えて分かります。シーズンが楽しみになるくらい上回生も走れている人がいます。長いと思っていた冬季練習も終わりもう本格的に2週間後にはシーズンが始まっていますね。時間は待ってくれません。もう一度気を引き締めて臨みましょう!

そして4回生の神庭さん、山口さん、山崎さんが沖縄合宿に参加してくださいました。現役生とバリバリ張り合う位の走力で圧倒されます。菜穂子先輩はタイム、記録を取ってくださって本当に助かりました。先輩方ありがとうございました!!もうすぐ卒業されるの寂しいですね(;_;)



今回も毎年同様、沖縄ホテルさんに食事からお風呂、タンクの用意など様々な面で私たちがより練習しやすいようにサポートしてくださいました。またいい結果が報告できるように頑張ります。本当にありがとうございました。



8日間みなさんお疲れ様でした。4月からは新しい学年。後輩は先輩の背中を見て育つと思います。上に上がったからといって調子に乗らず、後輩のお手本となるような先輩になってください( ^ ^ )/
スポンサーサイト
10 | 2018/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kinkiuniv. T&F

Author:kinkiuniv. T&F
近大陸上部の部員日記です!
日々の練習や大会、行事、出来事について報告します☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。