fc2ブログ

ごめんなさい

ごめんなさい


部員日記の書き方がわからず、部員日記とめてしまいました。

三回生の浜口哲です。

せっかくいい流れだったのにホントごめんなさい。


とりあえず関カレの事は皆さんが一通り書いているので、別の事を書きたいんですが、なにを書いたら良いのかわかりません。
最近、僕はすこーしづつ夏合宿の話を進めているので、そのことでも書きます。


決定してない事をこんな所で書くのもアレですが、

合宿地は石川で決まりそうです。


ハンマー投げれなかったらごめん。





正直、夏合宿の話を進めて良いとは言われたけど、
なにをどうしたらイイか全然わからないです。

良い合宿をしたい!
合宿費は安く抑えたい!

って気持ちはあるのですが、
どうなるんでしょうね。


とりあえず浜口は頑張ります!!


また合宿の事は決まったらどこかしらで連絡します。


部員日記は横澤くんの強い希望で次は大西くんに回します。

それでは哲郎くんよろしくねー(´・_・`)
















スポンサーサイト



02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kinkiuniv. T&F

Author:kinkiuniv. T&F
近大陸上部の部員日記です!
日々の練習や大会、行事、出来事について報告します☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR