FC2ブログ

4回目の春合宿

お久しぶりです。
本日の部員日記は3回生の段が書かせていただきます。

春合宿まで1週間を切りました。
来週の今頃は2日目も終わり疲れて寝ていることでしょう。

タイトルの通り僕ら三回生にとっては4回目の春合宿になります。
つまりよく言うラスト・奄美になりますね。

自分らが新入生のころ当時の4回生の方が奄美に来るのも最後かと言っているのを聞いて自分たちはあと3回もあるのか・・・・・と絶望していたのが懐かしく感じ、同時にあっという間に4回目を迎えたという気持ちです。

今日3回生ミーティングがありメニューをみましたが予想通り質もスピードも高い練習になると感じました。

10日間タータンでこのメニューをやると当然怖いのが怪我になります。
そういえば新入生の僕はこの頃に怪我してシーズン前半を棒に振ることになってしまいました。

先日の日記でも角田が言うようにこの合宿はシーズン前半の善し悪しを握る非常に重要なものになっています。
つまりはこの合宿さえ怪我なく終えることができれば充実したスタートを切れると思っています。

全員が怪我なく9日目のBBQを笑って迎えられれば良いなと考えています。
門脇さんの大好きな焼肉です!そういえば新入生の僕はアレのせいで緊張してBBQを迎えたな・・・・・・。

新入生は慣れないこともあるかもしれませんががむしゃらに練習しアピールしてください。

新2回生は後輩の面倒も見つつ積極的に練習を盛り上げてください。

新3回生は夏には主催の合宿をやることになります。
幹部の運営や先輩の良いところだけを盗んでくれるとうれしいです。

新4回生は最初に比べたら人数減ってしまったけどここまできた仲間だと思っています。
僕の目標は関西インカレで新4回生全員が得点に絡み去年の51点を超えることです!
そのために最高の合宿にしよう!!


長々と偉そうに書いてすいません。
これで終わりたいと思います!
明日の部員日記は米澤です。
彼も最後の春合宿になるので最高の日記を書いてくれると思います!
ハードル上げてスマン!
ではよろしくお願いします。
スポンサーサイト



07 | 2020/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kinkiuniv. T&F

Author:kinkiuniv. T&F
近大陸上部の部員日記です!
日々の練習や大会、行事、出来事について報告します☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR