FC2ブログ

こんばんは

三回生の森本です

大阪インカレでは走ることができなくてとても悔しい思いをしました。僕は本当に負けず嫌いなので走りたい気持ちがすごくありましたが今だけのことを考えて無理をしてしまえば関西インカレや今シーズンを無駄にしてしまうのでその点では去年の自分よりは成長できているのかなと思いました。

今年の目標はまずケガをしないことを前提で自己ベストを大きく更新することです。最近よく思うのが自分の目標に対して今の自分の努力では厳しいと思いました。なのでこれからは今まで以上に気をひきしめます。口で言うだけや書くだけならだれにもできると思うので行動に移していきたいです。

関西インカレは本当に厳しい戦いになると思いますが全力で部に貢献したいと思います。それが選手と応援のどちらの立場になっても部に対する貢献には変わりないと思います。
僕は選手として貢献するつもりです。

関西インカレが終われば僕たちの学年が部を引っ張っていく立場になりますので今のうちに四回生の姿を見て良いところをどんどん吸収したいと思います。
僕はまだまだ未熟なので今の四回生のようになれるか不安ですができる限りのことはやっていこうと思います。
来年は自分にとって最後の関西インカレなので一部で戦いたいですしそのためにも今と来年は絶対一部残留します。
そして次の世代につなげたいです。




スポンサーサイト



07 | 2020/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kinkiuniv. T&F

Author:kinkiuniv. T&F
近大陸上部の部員日記です!
日々の練習や大会、行事、出来事について報告します☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR