FC2ブログ

近大陸上部でよかった

皆さんこんにちはけっして浮気者ではございません短短パート2回生構恭太です。

まず初めに今日6月16日で20歳になりましたー(*^。^*)
メール、mixiコメント、メッセージ、誕プレを下さった皆さんありがとうどざいます。
とても嬉しかったです。
まだ、これからだと言う人は待ってまーす(*^_^*)笑
そして今日一緒の誕生日の横澤さん21歳の誕生日おめでとうございます(^-^)
大好きです。


では、記事書きます。

僕は去年1年間タイムが出ない、結果が出せない、などですごく悩んでいました。
何度もストレスがたまり陸上が嫌になったことがあり、当時の彼女に八つ当たりをしたこともありました。
でも、題名のように『近大陸上部でよかった』と思ったことが何度もあります。
それは、先輩の存在の大きさです。
近大の先輩はとても優しく、陸上の技術面の相談はもちろん、悩みまで聞いてくれました。
ここで名前を出すのは失礼かと思いますが、その優しい先輩の中でも門脇さんの存在は大きかったです。
門脇さんは本当に優しく、分かりやすく、丁寧に相談やアドバイスをしてくださいました。
そのおかげで最後の学年別までくじけずに陸上をすることができ最終的にはタイムも出て安定することができました。今年もまだ近大陸上部に残ってくださるって言うことで今年こそ門脇さんに勝ちたいと思います。

去年1年間で思ったことは、感謝の気持ちは大切なんだと思いました。
競技をする中で1人では絶対にできないと思います。
誰かの支えがあってこそ記録がのび、結果が出せると思います。
皆さんも一度考えてみてください。
そうすればこの近大陸上部はもっともっと強くなれると思います。
みんなで切磋琢磨して強くなりましょう。


調子のった記事ですみません。
次は陸部のムードメーカーの宮島卓哉君にバトンタッチしたいと思います。
宮っちあ~よろしく(^^)
スポンサーサイト



07 | 2020/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kinkiuniv. T&F

Author:kinkiuniv. T&F
近大陸上部の部員日記です!
日々の練習や大会、行事、出来事について報告します☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR