FC2ブログ

後期授業・後半シーズン

お疲れ様です!三回生マネージャーの福田です。

長かった夏休みも終わり、いよいよ後期授業が始まりました。
3,4回生となると少し授業時間に余裕が出来てくる時ですが、1,2回生、特に教職課程を履修している人はまだまだ授業も多く大変そうです。授業のことも考えつつ、いかに練習時間を作るかというのも重要になっていくと思います。また最近は突然の豪雨などで思うように練習できないことも多く、そういった際は階段メニューや補強系のメニュー続きになってくると思うので、体のケアにも一層注意してもらいたいです。と、同時に単位も頑張って確実にとっていきましょうね!

今日は来月行われる関西個人選手権に関しての記録審査の書類を、皆に書いてもらいました。
この大会は一年で最も出場者が多く、特に一回生の多くが初めて経験する大きな試合となることだと思います。
後半シーズンに入り、残り少ない試合数となっていきますが、一つの一年間の集大成として、皆よい記録を狙っていってもらいたいと思います。

今秋は、この関西個人選手権や日本ジュニア、日本選手権リレー、びわ湖駅伝、そして創部80周年記念式典など、まだまだ行事が多いです。どれに関しても良い結果で終えることができるよう陸上部皆で頑張っていきましょう!


次の方よろしくお願いします。
スポンサーサイト



07 | 2020/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kinkiuniv. T&F

Author:kinkiuniv. T&F
近大陸上部の部員日記です!
日々の練習や大会、行事、出来事について報告します☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR