FC2ブログ

こんにちは。

こんにちは。三回生の北川です。

後期が始まりました。
おそらく、ほとんどの人が僕の経験上では、前期に比べると授業の数も増え、慣れの気持ちが出てしまい、出席をしなかったり等の、楽な方へ流されがちになるように思います。

確実に単位は早めに取ったほうがいいです。だらけずに出席をしてノートを取れば単位は取得できるはずなので、今から頑張りましょう。

自分は授業の数も随分と少なくなり、練習に集中できる環境を作ることができました。
これで冬季練習に思い切り参加できるので、後は自分が練習に対してどう変化を与えながら取り組めるか、と思います。

冬季練習というのは、身体的だけでなく、厳しい練習を乗り越えていく度に、精神的にも鍛えられる機会だと思うので、そういうところもパワーアップしていきたいと考えています。

授業の流れから冬季について書きましたが、まだシーズンは残っています。まずは私生活から見直していくことが、練習について、メニューについて、一つ一つの感じ方が変化していくと思うので、一度見直していくことも大切なように思いました。


次の人お願いします。
スポンサーサイト



07 | 2020/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kinkiuniv. T&F

Author:kinkiuniv. T&F
近大陸上部の部員日記です!
日々の練習や大会、行事、出来事について報告します☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR