FC2ブログ

お疲れ様です



失礼します。
中距離一回生の大西隆裕です。


気づけばもう冬。
大学生活最初のシーズンはあっという間に過ぎ去ったように感じます。


中長距離は昨日、丹後大学駅伝がありました。
結果は14位と決して良いといえる結果ではなく、選手の方々も悔しさの残るものとなりました。
しかし、結果こそは良くなかったですがこの悔しさをバネに来シーズンこそは、と意気込んでいました。
結果はともあれ、一生懸命走る選手の姿は格好良かったです!
駅伝の選手の方々お疲れ様でした!



さて、僕自身の話になりますが、僕は10月末の関西種目別選手権で専門種目においてはシーズンを終えました。
今シーズンは日本ジュニアの標準記録を突破し、全国で戦える選手になる第一歩を踏み出すことを目標にしてきました。
しかし、結果としては日本ジュニアの標準記録を突破するどころか高校時代の自分を超えることですらできませんでした。
約8年の陸上人生で初めてのスランプを迎え、思い通りにレースを出来ない自分が嫌になることも少なくありませんでした。
しかし来年になると新入生も入部し、先輩として負けてはいられません。
やはり先輩として競技力で"先輩の威厳"をみせられるようにしてやりたいと思います。
この一年のスランプを成長するためのバネにして、来シーズンは大きくレベルアップをしてトラックに立ってみせます!


これから本格的に冬季練へと移行いていきます。
冬季練は厳しいですが、中・長ともに気合をいれて頑張りましょう!

長くなってすみません。

それでは次の方、よろしくお願いします。






スポンサーサイト



07 | 2020/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kinkiuniv. T&F

Author:kinkiuniv. T&F
近大陸上部の部員日記です!
日々の練習や大会、行事、出来事について報告します☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR